もう11月下旬

ここ最近、更新頻度が月1,2回となってきている。
もう少し更新しようとは思っているんだけどね、、、

さて、もう11月下旬、今年ももう少しで終わりだね。
仕事の方は、わりと順調だ。
残業はそこそこあるけど、休日出勤は前職と比べると全然少ない。
まだ、自分は試用期間だから0だけど、他の人を見てみると月1~2回かな。
前職は前日とかに仕事が入ってくることが多かったけど、今は前もって分かるからプライベートの予定が変更されないから助かる。

これから数ヶ月は、仕事で必要な資格取得で勉強の日々が始まる。
試験苦手なんだよなぁ。
しかし、それを乗り越えたら独り立ちできるから頑張るしかない。

話は変わり、
Jリーグのリーグ戦は終了し鹿島は2位で終えた。
年間順位は5位。
チャンピオンシップには進めず、今年は終了。

ナビスコの1冠は獲れたけど、不満足だ。
来年は頑張って欲しい。

さっ、子供達が起きるまで自分時間を楽しまなきゃ

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です