決まっちゃった♪

前回、転職活動している記事を書きましたが、その後書類選考が通り一次面接も通り最終面接に進み見事内定をいただくことができました。

こんなにスムーズに行くとは思っていなかったので驚いているのと迷ってますはぁ・・・

やはりいざ退職願を出すことになると悩むね。なんだかんだで約9年勤めた会社だからね。

今まで築いた地位、人間関係が無くなり、またゼロからのスタートだからね。
いろいろ大変だよね。

また年齢的にも最後の就職になるだろうから失敗はできない。

ただ、転職すれば年収が約100万程アップするI
今の会社とは、比べようがないくらい大きな会社だから、将来的にみれば安心だ。

明日か週明けには、退職願を出さないとなぁI

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です