キャンプ用品

ずっとキャンプをやりたいと思っていて、なかなか購入に踏み出せなかったが遂に購入しました。
10万円くらいで全部揃うかなぁと安易に考えていたがキャンプ用品は高いね。。。。

まだ全部揃っていないけど今の段階(テント、タープ、フロアシート、グランドシート、チェア5脚、テーブル、ランタン3個、ガソリン4リットル、キッチンテーブル、ガスコンロ、ガス、寝袋4つ、インフレータマットダブル2つ)これで既に20万オーバー。

まだ買うものがあるから、30万くらいになってしまいそうだ。

また、このキャンプ用品を車内に入れると他の荷物を入れるスペースがなくなってしまうので、車の上につけるルーフボックスを購入(7万くらい)。

こんなにかかると思わなかったわ

諭吉さんが次から次へと私の元から離れていき寂しいです。

ここまできたら、キャンパーになるしかねー!

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です