久しぶりの。。。

今日は仕事だった一息
ここ1ヶ月くらい休日(土日)どちらかが仕事なんだよなぁ。
平日代休もらうけど、連休じゃないと疲れ取れないよhu-*

飲まなきゃやってられんよお酒

そんな感じなんで、この間も最近都内に引っ越した友人と会社帰りに御徒町に飲みに行ったかんぱ~い!久しぶり会ったけど仕事も順調そうで充実してそうな感じで安心した。
他にもここ数年会っていない友人Iさんがいるから近々飲みに行く予定だ。

以前も話したかもしれないけど、Iさんとは13年前くらいに西新宿で不動産の仕事を一緒にやっていた同僚だ。年は自分より年上だけど入社が自分の方が早かったからその当時はお互い敬語だった(苦笑)。あの時は波乱万丈だったなぁと思いながらお酒を飲みながらこの記事を書いている。

ちなみにこの記事を書いている端末は、最近眠っていたノートPC。久しぶりに使ってみた。最近はタブレットばかり使っていたからね。

久しぶりの友人との再会、久しぶりの友人Iさんとのメール連絡、そして久しぶりのノートPC起動。
今日は久しぶり3連発という、どうでもいい話。酔っているから何を書いているか分からなくなってきた。。。

では皆さん、いい休日をバイバイ

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です