まだ細々やってます

最近、またFXをやり始めている。

いや、やり始めているというか細々とやってはいたんだ。
ただ記事にはしなかっただけ。

また本格的にやろうと思ったので、自己分析も含めブログに書き留めておく予定。
私の目標は、【1日の30pips獲る】

しかし、それよりも大事だと思うことは負けないこと。

相場を見てダメだと思ったらリスクを最小限で抑えることが重要だと思っているけど、なかなか難しいよね。

簡単にここ最近の近況報告をすると、¥13,000で運用していたが一時期¥8,000まで負けこむ。しかし、そこから何とか立て直し現在¥14,800くらい。

ちなみに取引は1000通貨でやってます。
メイン通貨はGBP/JPY
またはUSD/JPY 、EUR/JPY かな
AUD/JPY は何度かやっているが、合ってないみたい。

とりあえず今日は2通貨売買し30pipsちょっと獲ったから、もうやらない。
ポジポジ病にならないか心配。。。

カテゴリー: 2014【FX】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です