久しぶりの交流

この間、久しぶりにちょっとした交流があった。
簡単に言えば2対2の食事会。

最初は断ろうかと思ったけど、相手が既婚者と未婚者の2人だと聞いて行こうと思った。
既婚者の女性に聞きたいことがあったんだよね。しかも出産経験者にね。

場所は地元の韓国料理屋だった。
半個室みたいな感じ。そしてご対面。

いや~勉強になったよね。
いろいろ質問しちゃった。

女性の気持ちは女性にしか分からないからね。

今回会った2人の子は、どちらもいい子だったな。
既婚者の自分がこういう場に行ってはダメだろうけどな苦笑

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です