生活スタイルの不一致?

昨日は友人達と夜焼肉を食べに行った。
久しぶりの焼肉だった。

3人目の出産祝いだということで奢ってもらっちゃった。
ありがとう!!!

それにしても、私の友人達は独身が多すぎる。
その為かどうか分からないけど、どうも生活スタイルが違うと感じた。

昨日は自分含め4人だったが、既婚者は自分一人、残り3人が独身者。

どうも三人とも普段、モンスターハンターというゲームをやっているらしい。
自分はCMで見たことがあるくらい。

3人でモンハンの話をされても自分にはさっぱりなんのことかわからない。
ちょっとハブられている感じがした。

買えばと言われたが、そんな自由に使えるお金も時間もないしと思った。
ゲームもあまりやらないしね。
やるとしてもサッカーゲームしかやらないな。

まぁ そんな既婚者と独身者のギャップを感じた日だった。
それにしても金曜日といい土曜日といい飲んだくれだな。
今日もか。。。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です