シェイプアップ

最近、自分の体がたるんでいるので、運動しようと思い
またプールを始めた。今回はプールだけではなくジョギングも取り込んでみた。

最初にジョギング2キロくらいしてからプールで2キロくらい泳ぐ。
終わるとフラッフラッだ。
その時に飲むポカリが激美味い。。

これだけで、なんだか体が絞れたような気がする

今日はジョギングだけした。だいたい3.6キロくらいかな。
泳ぐのより走る方がツライ。

走ると腰が痛くなる。
スイミング1本でいこうかな。

でも、ジョギングするためだけに買ったシューズが無駄になってしまう。。。

まっ、とりあえずお酒でも飲んで考えよう。
これから、久しぶりに友人達と夜飯です。

ではでは

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です