上司の嘘

寝ても寝ても眠い。

今日は、久しぶりに南青山に行った。
やっぱ綺麗な人が多いね。
そしてオシャレに気を使っている人が多い。
オシャレな街だ。

終わったのが16時半前くらいだった。
普段であれば直帰な訳だが、今日に限って会議だから出てくれと。
はっ?会議の時でも早出の人は今まで帰っていたから、早出なんですけど、、、と言った。

しかし、ジョンの課からは誰も出る人がいないから出てくれと。 マジかよぉ。と思い渋々承諾した。

 そして自社に行ったら、後輩が居てビックリした。 はっ?じゃあ自分出る必要ないじゃん! そこで上司が出てきて、「そんな嫌な顔すんなよ」と。 「いやいや。嫌な顔しますよ!自分の課から出る人が居ないから着たのに居るじゃないですか!」と。

ホントに上司にはがっかりだ。 自分が不機嫌になったのが分かったのだろう。 機嫌をとろうと隣に座って話しかけてくるのが尚更ウザい。

ホント何なの
恐らくこの間飲みに誘わなかったのが気にいらなかったのだろう。
器ちっちぇーよ!!

仕事の話以外は、しばらく話したくない。

せっかく今日、銀行に行って振込等があったのに。。。。終わったらプール行こうと予定していたのに、、、、
なんて日だ!!!!!
お酒を飲まないとやってられない。

ストレスが溜まる週後半木曜日。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です