日本、予選リーグ敗退

負けちゃったね、、、

前半のPKが痛かったな。
それでも前半終了間際に追いついたことで、コロンビアを本気にさせてしまったのかな。
後半からエース10番のハメス・ロドリゲスが入っていいようにやられちゃった。
日本にもこんなエースが欲しいな。

終わってみれば1ー4と大敗。

ザック監督にたくさんの非難が集中するだろうけど、自分は監督より日本サッカー協会が選んだのだから日本サッカー協会が非難を受けるべきと思う。

たらればを言ってもしょうがないが、自分は監督候補に挙がっていた元鹿島の監督、オリヴェイラ監督が日本代表の監督だったらと今でも思う。

選手のモチベーションを上げるのが上手く、ブラジルにも精通している。
そして、Jリーグで3連覇しているから。

まっ 今更言ってもしょうがない。

今日は早起きだったからもう寝ます睡眠おやじ。
おやすみなさい寝る

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です