最近のリラックスの仕方

はい。先ほど記事をアップしたましたが、またまた日付が変わったので更新します。

最近の夜は「close to you」を聞きながらワインを飲むのにハマっている。
なんか落ち着くし、良い気分になる。

今日は、チーズをつまみにしながらワインを飲む。

この歳になり、ワインの美味しさがわかるような気がする。

明日は仕事だけど今、ワールドカップのメキシコとカメルーン戦を見ている(音量はなしで)。
なかなか点が入らない。
オフサイドのゴールが3回ほどあったけど。

攻めるメキシコ。一発を狙うカメルーンという感じがする前半。
この流れだとメキシコ勝利かな。

うーん。アルコールが効いてきた。後半は見てられないかも

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です