愛おしい我が子達

昨日に引き続き日付を跨いでからの更新。

今日はしんどかった。
帰りも遅かった。23時の帰宅です。
明日も忙しくなりそう。

でも、お酒飲んでます。
ワインが美味しい。

それにしても、最近子供の事件が多いと感じる。
特に5歳の男の子を餓死させた事件には心が痛んで涙が出た。

同じくらいの歳の子を持つ親としては、本当に可哀想で仕方がない。
だってさ、衰弱し立ち上がる事もできない状態で、か細い声で『パパ、パパ』って呼んでる姿を想像したら、普通放っておけないよ。

愛おしいよ。。。

亡くなってしまった子に、心の底からご冥福お祈り致します。

なんだろうね。最近おかしいよね。
確かに5歳くらいの子供は、反抗してきたりしてカッとなるところは確かにある。

でも、子供なんてそんなもんだと思うんだ。

自分もカッとなって怒ってしまう事もあるけど、やっぱり自分の子は可愛いよ。
子供は自分達、親が居ないと生きていけないんだから。

親しか頼れないんだから。

もっと子供と向き合おうと思った。
今、子供達は離れているけど、今、無性に抱きしめてあげたいと強く思う。

そんな中、今日仕事の帰りに嫁からLINEで長男(6歳)がパパに会いたがってると聞いて、嬉しい反面、会いに行けないから切なくなった

今週土曜日仕事だけど、終わったら会いに行こうかな。

子供達が愛おしくて堪らない今日この頃
長男、次男、三男、パパは君達のこと心の底から愛しているよ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です