久しぶりの仕事、そして今日はマッタリ

金曜日は一週間ぶりの仕事だった。
久しぶりの仕事だっていうのに天気は雨。

凹むわぁ。

憂鬱だったけど、頑張って出勤した。
まぁ1日行って、土日休みだからね。

仕事は定時に終わり地元に帰って来て
友人と飲みに行きました。

やきとり旨かったなぁ
そして、ほっけも旨かった。

何よりも仕事終わりに飲むお酒は美味しいよね。

お酒を飲むとやっぱり良い気分になる。
いろいろ語っちゃうよね。

そして、ほろ酔い気分で自宅まで送ってもらい、そのまま爆睡。
寝たのが2時で起床は7時だった。

はやっ。

嫁と子供たちはまだ実家。
一人だと食事が困る。

だいたい一人だと朝はマックになる。
夜はスーパーに行き弁当を買う感じかな。

そんな訳で、朝マックで済ませ雨も結構降っていたから自宅でダラダラ過ごしちゃった。
本当は嫁の実家に行き子供達と戯れたかったけど、ガソリン代が結構かかるからね。

節約、節約。

今、お酒を飲みながらこの記事を書いている。
いつもに増して纏まりのない文章になっている気がする。

酔っ払っているから読み返さないよ

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です