会議忘れる

今日は朝からユーザー先で仕事だった。

夕方に終わり直帰し携帯は鞄の中に閉まい電車に乗ってしばらくしてから、どうも鞄の中の携帯が鳴っているらしくバイブが止まらなかったので見てみると、たくさんの着信とメールがきていた。

メールを見てみると、本社での会議だったみたい。

仕事が無事終わりホッとしてすっかり忘れちゃったよね。

電話して謝り終了。
怒られたけど、大した事話さないから行かなくったっていいんだよ。
と思う。下らない話をして飲みに行くだけだからね。

それにしても、今日ランチで食べた激辛料理が今になって効いてるよ。

トイレで大の方をするとヒリヒリするショック!

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です