Windows XP 4/9サポート終了

あと3週間弱でWindows XPのサポートが終了する。 それに伴い、仕事柄入れ替えの仕事が非常に多い。 社員だけでは対応仕切れない状況である。 アルバイトの方にも協力していただき、なんとかやっている。 そんな感じだから、世間では3連休だが自分は休み返上で仕事。 まぁ 明日は休みだけど日曜日は仕事(週1回は休むようにしている)。 駆け込み需要が多いな。 自分1人でも何百台やっているかわからない。 社員のみんなは疲れきっている感じだな。 これでボーナス少なかったらゆるさん! まだXPの方はなるべく早めに入れ替えましょう。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です