イオンモール幕張新都心そして金曜日

昨日は、幕張で仕事だった。
最近できたイオンモール幕張新都心に行ってみた。
駅から遠いんだね。
歩いて行けるけど歩きたくない距離だわ。
帰りはバス使った。現金100円だった。

やはり大きいね。
大きすぎて疲れるという印象。

休日に行ったら激混みなんだろうね。
平日ですら、レストランは並んでたからね。

今日は天気が良いなぁ~
雲ひとつない天気だと遠くに行きたくなるんだよね。

今週は、久しぶりに土日休み。
来週からは休みなしの15日連続出勤確定ガーン

今日は午前中は六本木、午後は銀座での仕事です。昼ごはんも食べ終わり休憩したから、六本木から銀座に移動します地下鉄

では、いい休日をニコニコ

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です