新型ヴォクシー

今日も休み。

遠出したかったが子供は幼稚園の為、近場をぶらぶらしてた。

あっ!そうだ!車の不具合箇所があるから一度見積りしてもらおうと思いディーラーに行ってみた。

待っている間、新車を見てた。
やっぱり新車は良いなぁ。

一番気になるのは、新型ヴォクシー。
ハイブリッドだと燃費が23.8km。
実際は18km位かなぁと思いながら見てたら営業の人が来て試乗できるとの事。

えっえっ
思っても見なかったが、せっかくなので試乗しちゃった。

ハイブリットが良かったけど、ガソリン車ZSの8人乗り。

室内が高いと感じた。
あとナビがデカイ。9インチだそうだ。

嫁が2列目はエスティマの方が広く感じたらしい。

3列目は座ってないから分からない。
運転もガソリン車だから特別違いも感じなかった。
パワー不足も特に感じなかったな。

ふぅーん。試乗の時間だけじゃわからないわ。

そして、パンフレットを持ち帰りました。

今年、うちのエスティマ車検だから営業の人もグイグイきてた。

高く下取りますよとかね。
まぁ 新車欲しいけど無理だなぁしょぼん

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です