次男

今日は休みだったが長男が風邪をひいていた為、たまには次男と二人で出掛けるかと思い公園に行ってきた。

二人だけで出掛けるのは初だった。
途中でママが恋しくて泣いちゃうかなと心配したが心配無用だった。

芝生を自由に歩かせたり、カルガモの所に連れていき観察させたりとなかなか有意義な時間を過ごせた。
その後、友人とファミレスで会うことになったから連れていき、しばらく話をして家路に戻った。

長男が風邪をひいているから、お風呂も次男と二人で入る。
そして、寝かせるまで俺がやってみた。

今日は、次男と親睦を深めることができ良かった♪

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です