昔を懐かしむ

昨日は終電で帰宅し今日は始発で出勤。
睡眠時間2時間半だった為、ダルかった。

ただ、昔働いていた広尾の職場付近での仕事があった為、恵比寿から懐かしみながら徒歩で向かった。

懐かしいなぁ
あの頃は、終電で帰るか泊まるかの2択だったなぁ
渋谷から深夜バスも利用したなぁ

よく晩飯買いに行ったローソン。
変わらないね。
昼の弁当をよく頼んでいた弁当屋は、まだあるんだろうか?
カレーをよく頼んでいたなぁ
食べたいなぁ

など昔を思い出したよ。

戻りたいかと聞かれたら戻りたくないね。

今日は早出だから、いつもより早く帰れる。

今日は、晩酌して寝ようっと

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です