2013年を振り返って

今日で長いようで短かった2013年が終わる。 仕事に関して言えば、今の仕事に就いてから一番忙しい年だった。 1名が異動でいなくなり、その代わりとして新人が1名入ってきたけど即戦力になるわけもなく自分の負担がかなり大きかった。 それを見込んでか昇給の金額も今までで一番大きかった。 でも、もっとあがってもいいだろうっていうのが本音。 ボーナスも期待していたより全然出なかったしな。 来年は、今後を考え転職を考えざる得ない状況になるかもしれない。 できれば、地元で就職したいな。片道2時間の通勤は慣れたけど疲れるよね。 条件が合えば前向きに考える方向。 私生活に関して言えば、次男が1歳になり今とても可愛い。 見ていて飽きない。 そして、嫁が妊娠し来年6月頃3人目が産まれます。 まだ性別は分からないけど、できれば女の子がいいかな。 遂に5人家族になる。かなり賑やかになりそうだ。 楽しみだなぁ~。 来年は、子育てで忙しくなるだろう。毎年恒例の身内の旅行は行けないかもな(泣) ブログに関して言えば、あまり更新ができない年だった。 仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。 来年は、できる限り更新したいと思います。 鹿島アントラーズに関して言えば、無冠で終わった。 ダヴィ、中村があまりフィットしていない感じ。 来年、まだ在籍していればもっと良くなることを期待する。 大迫にドイツからのオファーが来ているみたいだが、タイトルを獲得できなかった責任があると思うから恐らく行かないんじゃないかなと思う。 来年は、獲れるタイトルはすべて獲ってほしい。 そして、良い外国人選手が来てくれるといいな。 今年一年ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 では、皆様良いお年を。

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です