仕事納め

昨日、残りも明日1日だと思い飲みに行った。

終電ギリギリまで日本酒を結構飲んでしまい、その時は大丈夫だったが、駅に着いて電車に乗り、座ってしまったのがまずかった。

3つめの駅で乗り換えるんだが、ここに来て日本酒が効いてきてしまい落ちてしまった。

気づくと、10駅近く先まで進んでいて時計を見ると終電が過ぎてる時間だった。

仕方がないので、格安のカプセルホテルに泊まった。
1500円って安いよね♪

まぁ、お世辞にもキレイだとは言えないけど酔ってるから、そんなの気にならなかった。

そして今日、仕事納めでまた飲んだ。
また、酔っぱらってしまい、ヤバいとおもいながら電車に乗った。

今回は、座らなかったから何とか大丈夫だった。

はぁ~ダルい。

ゆっくりお風呂に入って、寝ようっと(  ̄▽ ̄)

 

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です