頑張った!

昨日、今日と自分がメインで動く仕事があった。

自分だけでは、とてもやりきれない量なのでアルバイトの方4名と社員1名で対応した。

事前から、スムーズに終わる仕事にならないだろうと予想はしていたが、ここまで大変だとは思わなかった。

初日の午前中で、白旗を上げたかった。こりゃ無理だと本当に思った。

初日が終わり、ノルマの半分も終わっていない状況に苛立ちと不安の気持ちがあった。

まぁ、それでも何とか2日目に修正し終わる事ができた。

いや~俺頑張った!
ホント頑張ったよ!

そして、アルバイトの方達。
ほとんど休憩なしで動いて頂きありがとうございました!

そんな訳で今日は、飲んだくれますきゃぁ~

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です