出張in博多 二日目

博多二日目です。

昨日、就寝したのが2時起床したのが、7時30分。

今日は仕事。

終わったのが夕方5時頃。
とりあえず、居酒屋に行きほろ酔い気分に。

その後、キャナルシティに行った。

ぶらぶら散策し、中州へ行ってホテルに戻ったのが22時頃。

ホテルの部屋でも軽く飲んで、今この記事を書いている。

博多に来て感じた事は、折りたたみ自転車を乗っている人が多いと感じた。その中でも大半は女の子が占めている気がする。

明日は仕事もないから自由に過ごせる。

熊本城に行ってみようかな。
しかし、お金が面白いように飛ぶ飛ぶ(笑)

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です