伊豆大島④

裏砂漠を後にし残り時間も短い為引き返す事にした。 戻りつつ次に向かった場所は、筆島。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_29 筆の穂先に似ているから筆島というらしい。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_30 アップにしてみた。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_31 それから少し車を走らせると【波浮の港見晴し台】に到着。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_32 波浮の港の町並みが見たく戻ってみた。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_33 昔の町並みが良い感じだ。 この町にたい焼き屋さんがあると聞いたので行ってみたら定休日だった。。。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_34 仕方がないので周りを散策 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_35 旧甚の丸邸 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_36 歩くとすぐあった $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_37 中に入れるので入ってみた。 まぁ これと言って面白くはないが、ふ~んって感じかな。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_38 15:00 元町で給油をしてレンタカーを返さないといけないので、そろそろ戻る事に。 そして、15:50分の高速船最終便の乗る あっという間の1日だったなぁ まだまだ見てないところがあるから、また来ようと思う。 そして次に来る時は、泊まりで三原山のお鉢めぐりをしたいなぁ 帰りの高速船は窓際だったので、ずっと海を眺めていた 18:05 あっという間に東京に帰ってきてしまった。途中、千葉の館山を経由したとき降りたくなった。まだ帰りたくなかった。 しかし、自分の中でとてもいい体験ができたと思う。 裏砂漠はすごく良かった 自分へのお土産として、裏砂漠で拾った岩を持って帰ってきた。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-伊豆大島_39 終わり

カテゴリー: 伊豆大島 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です