嫁のへそくり

嫁と子供がインフルエンザにかかってしまい平日面倒をみれないから実家に帰っている。

そんな訳で現在一人。その為家事は全て自分がやっている。

そんなある日、家事をしていたらふと目に入ってきた入れ物。

うん?なんでこんなところにあるんだろう?と疑問に思い手に取り空けてみたらビックリ!
へそくりだー!!!

うわっ なんでこんなに持ってるの(金額ね)Σ(・ω・;|||

すげーな。と関心しちゃったよね。

たぶんいつもあまりしない家事をしなかったら気づかなかったな。
よし!見なかった事にしよう(〃∇〃)

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です