初心者の運転

今日久しぶりに初心者の運転する車に乗った いや~怖いね びっくりしちゃうわ 車線変更するのにミラーとか見ないで変更しようとするもんだからぶつかりそうになった。 その子は、車線変更したのも初めてだったし右折するのも初めてだったみたい。 初心者で都内を運転するのは難しいわな。 だから、帰りは自分が運転しちゃったよ。 早く慣れるといいね。 あっ そういえば今日はバレンタインデーだったね もうこの歳で既婚者だから、どうでもいいイベントだ。 さっ 明日行けば休みだ。頑張ろう!!

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です