同僚の転職②

最近、仕事が忙しく抱えている仕事が片付かない。 残業して片付けようとしているが、転職しようとしている同僚の件で上司から相談したいと話があり昨日は飲みながら話をしていた。 そして今日は、その同僚から気持ちが揺れているという事で飲みの誘いを受け話してきた。 どうも上司に退職の件で話をしたところ、給料面では希望の金額を出してもらえるみたいだ。そして、仕事も自分がやりたい職務につけるよう手はずは整えるという条件も出してもらい、気持ちが揺れてしまったという。 上司の気持ちも分かるし、同僚の気持ちも分かる。 だから、自分もどう両者に返事をしていいか返答に困る。 ただ、同僚には自分だったら転職すると伝えた。 後は、自分で悩みに悩み結論を出せばいいんじゃないかな。 人生を左右する問題だからね。 明日こそ残業して仕事を終わらせたいなぁしょぼん

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です