もう2月

年が明けてからもう一月が経ちもう2月。 早いねぇ~ こんな感じで今年もあっという間に過ぎていくんだろうか。 今日は、午前中お客さん先に行っただけで午後はずっと会社にいました。 特に問題もなく平和な一日だったな。 そして定時きっかり帰り、子供たちと戯れながら夜ご飯。 実に平和だね。 明日は、保険の見直しと学資保険の相談があり付き合いのある保険屋さんを呼んだ。 会うのは4年振りくらいだな。 こっちに引っ越してきてからは初めてだ。 今後のライフプランを見直す良い機会だから、いろいろ話を聞かなくちゃ。

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です