痩せた

ここ最近寒くなってきたので、冬物のスーツを出し着てみた。

すると、ブカブカなんだよね。体型に合っていないことが明らかに分かるくらい。

嫁に『痩せたと思う?』と聞いたら

『うん。』と即答。

まぁ 確かに昔より食事の量は減ったからなぁ

冬物のスーツがほぼ合わないという事だから困るなぁ。着ていくのも嫌だし、かと言って新しく買うにももったいない気がするし。

とりあえず、なんとか夏物とオールシーズン用のスーツを混ぜながら乗り切るしかないな。コートを羽織れば何とかなるだろうよ。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です