大阪出張を振り返る

写真が残っているので、今頃になってしまったけど簡単に大阪出張を振り返りたいと思う。

新幹線で新大阪に着き、まずはホテルに向かい荷物を置くことにした。

そして、着替えを終えてホテルを出る。

今回向かう場所は、西成区。

西成区と言えば、あいりん地区、新世界、飛田新地などがある。

まずは、あいりん地区に行ってみた。

知らない人は、「あいりん地区」でググッてみればわかる。

写真を撮ることは危ないとの情報があったので、写真はありません。

行ってみて感じた事は、ネットで見た通りの場所だった。

普通に歩いているだけなら、危険な感じはしない。(一部を除いて)

そう一部だけ危なそうな場所があった。

うん。そんな感じ。

はい、あいりん地区終了。

そして、新世界に向かう。

ここに着たら【串かつ】を食べなきゃと思ったので、とりあえず歩いて探してみる。

これが、通天閣かぁ。登ってみたかったんだけど、なんか混んでたから辞めた。
気分屋ジョン 人生の旅日記-通天閣

これが、ビリケンさんかぁ

そして、雨も降ってきたので串かつ屋さんに入って、早速注文。
串かつにはビールでしょ!!
うめー!ノドも渇いていたからビールも美味しかったわー!!
1時間くらい飲み食いし外に出ると雨も止んでいた。

そして、もう薄暗くなってきたので、一番楽しみにしてた飛田新地に行った。

ここも写真はNGだという情報だったので、撮っていません。

詳しく知りたい方は、【飛田新地】でググッてみて。

いや~今までにない感じだったので面白かった。

歩くだけでも十分楽しめる

そして、呼び込みのおばちゃんが面白かった(笑)

まぁ ここでは詳細は書けないわ。すまんねm(_ _ )m

俺にもいろいろあるって事で。

その日は、それで終了。

翌日は仕事だった。終わった時間が夕方くらいだったので、また飛田新地に行く事に。

まぁ これも詳細は秘密。(じゃあ 書くなよ)

最後の夜は、梅田の居酒屋で飲んだ。

知らない街に来ると、結構一人でどこでも入れちゃうんだよね。

店のおばちゃんにおススメ聞いたら「おでん」だって言うから注文する。

うん。美味しかった。

昨日、食べた串かつが美味しかったので、また食べちゃった(≧▽≦)

そんな感じで昨日も今日も飲みまくった。

いや~いろいろあったけど、面白かったなぁ。

仕事しにきたって感じじゃなかったな。

大阪にもまた行きたいと思った。

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です