地元あれこれ

昨日は、地元の友達と遊びに行った。

自然に癒されたいと思い、まずは筑波山に向かう

メイン通りではなく、パラグライダーをやる場所に。好きなんだよね、ここ。

その後、どういう流れかは覚えていないがゴルフの話題になり、打ちっ放しに行ってみたくなり手ぶらで向かう。

200円でドライバーを借り、初のゴルフゴルフ

まず、当てるのに苦労(苦笑)

当たってもなかなか真っ直ぐ飛ばないあせる
難しいね(^-^;

友達に教えてもらい、しばらく打ってるといい感じに打てるようになってきた

そして、滴り落ちる汗
Tシャツびしょびしょになった

いい汗をかき、夜ご飯を食べカラオケに行った

昔の曲を歌い、その頃を思い出し少し凹んだりした(笑)

そんな感じで、昔からの友達と遊んで楽しかったな♪
楽しかった19歳だった頃から12~13年が経つ。

良いことも悪い事もあった。でも、いくら過去に戻りたいと思ったとしても戻る事は出来ない。

寂しいけど、前を向くしかない。

過去には戻る事は出来ないから、今を精一杯楽しんで生きようかなと、ふと帰り道思った。

自宅に着くと、朝方4時頃だった。

さっ 今から仕事だ(≧◇≦)
頑張ります(^_^)/

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です