束の間の休日

昨日の土曜日もがっつり仕事だった

せっかくの土曜日なのに終わったのが平日の日より遅かった

そりゃストレスも溜まるわ

そんな感じだったから、一緒に仕事してた先輩と後輩で飲みに行った

自宅に着いたら日付を回っていたよ

今日もいろいろと朝から用事があって、まったく自分の事できなかったなぁ

車のオイル交換もしたいし、髪も切りに行きたいし、大阪の宿も新幹線のチケットもまだ予約していないし、etc・・・

もうこんな時間だ。休日はあっと言いう間だね。

明日からも何だかんだで忙しそうだけど、やる鹿ないよね

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です