八丈島③

ここ最近、水・木・金・月と飲みっぱなしでちょっとしんどいが今日少し時間ができたから八丈島のつづきを書く。

裏見ヶ滝温泉の後に向かった先は、みはらしの湯

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島18

料金¥500円を払い温泉に入る

ここは、眺めが良い

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島19

ここから夕日を見たら綺麗だろうなと思った。

仕事終わりにこんな温泉に入れるなんて幸せものだなぁと実感する

そんなほぼ貸切状態の温泉を満喫し、休憩所で一休み

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島20

そして、次の場所に向かう。

あっ そうそう驚いたのが八丈島に電気スタンドが結構設置してあった

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島21

八丈八景のひとつ【名古秋月】に到着

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島22

ホント超自然満載

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島23

やっぱ自然はいいよね

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島24

その後、夕日を綺麗な場所で見たいと思い移動する。

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島25

そして、また八丈八景のひとつ【大阪夕照】

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島26

ここからの夕日は綺麗みたいよ。

少し早く着きすぎてしまったけど。

でも、本当に綺麗なんだよ

明日登る八丈富士

この日は、天気良かったなぁ

登る当日もこんな晴れている日が良かったんだが。。。

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島27

この八丈島に来て綺麗だと思ったのが、八丈小島

これもホント綺麗

後半は、この八丈富士ばっかり写真を撮っていたくらい
ちなみに、この八丈小島は映画【バトルロワイアル】のロケ地

そう聞くと怖いけど一度行ってみたい

ここで、しばらく夕日を見ていた。

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島28

八丈島④につづく。

カテゴリー: 八丈島 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です