八丈島①

これから少しづつ1泊2日で行って来た八丈島についての記事を書こうと思う

まぁ 時間にすると26時間の滞在だったわけだ。

まず一日目

自宅から電車に乗り羽田空港に向かう。

久しぶりの飛行機に浮かれるてる自分

そして、飛行機に乗り込む

乗客は40人程だったかな

気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島1

席は狭いが、1時間弱の飛行だから我慢できる
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島2

そして離陸

飛行機の羽が出発前に揺れていたから途中で折れるんじゃないかとヒヤヒヤしていた
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島3

しかし、離陸後は、揺れていなかったので良かった
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島4

そしてしばらくすると三宅島が見えたり
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島5

御蔵島も見えたりした
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島6

そして無事、八丈島に到着
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島7

飛行時間だけだったら30分くらいなんじゃないかな?

空港を出ると、八丈富士がお出迎えしてくれた
気分屋ジョン 人生の旅日記-八丈島8

その後、レンタカーを借りて仕事に出かける

全力で仕事をやり夕方前には終了

手は一切抜いてはいないからね

なかなか来る事ができないから、いつも以上に丁寧な仕事をした

無事仕事も終わったので、

さぁ これから八丈島への冒険へ出発だ

八丈島②につづく

カテゴリー: 八丈島 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です