リーグ戦 第7節 C大阪戦

0ー2からの逆転

オリヴェイラ監督の時代を振り返ると、あまり逆転する試合はなかった気がする。
先制して試合をコントロールし逃げ切るみたいな感じが多かった

だから、先制されると勝てるかなぁと思う事が多々あった

しかし、ジョルジーニョ監督に変わり、少しずつ変わってきたと感じる

なんか昔の鹿島を思い出す
俺が高校生くらいの時は、先制されても絶対逆転できると信じて疑わなかった

あの頃の鹿島が戻ってきたような気がする

闘将ジョルジーニョ監督が率いる鹿島アントラーズであれば、俺はどこまでもついて行くよ!どんな結果になろうともさ

例えJ2に落ちる事があってもね

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です