最近、飲みが多い

昨日は、気になっていたトラブル対応があったが自分が思っていた程大事になっていなくて良かった

仕事が終わったのが21時頃

その後、最近よく行く安い居酒屋に行った

いつもは、先輩と2人だが昨日は、同僚を含めた3人で飲んだ

終電近くまで飲んじゃったよね

3人で食って飲んで1人二千円かからなかった

ホント安いわ

結構アルコールが効いてふらふらしたが、何とか家路に付きワイシャツを着たまま就寝

翌日の今日は、いつもより遅めに起きユーザー先に直行

サクッと仕事を終わらせ会社に戻り事務処理

そして、仕事でお客さんから高評価を頂いたみたいで、その報告を上司から聞かされる。

そして、その流れで休みの申請
明日の休日ゲット(≧▽≦)

そんな感じの平和な1日だった

今日は、久しぶりに定時に上がり今帰りの電車の中から更新中

今日は、休肝日にしよう

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です