強風

いや~すっごい強風だね

ここまでとは思わなかったよ

自分が帰る頃(18時頃)JRは山手線以外はすべて運転見合わせだった

ビジネスホテルにでも泊まろうかと思ったが、時既に遅し

満室になってた(泣) 空いているのは高い部屋だけだった

そこで、すぐに切り替え動いている路線を調べる。つくばエクスプレスが通常運行していることが分かったら無事帰って来れました

全くダイヤに乱れはなかった

ありがとう!つくばエクスプレス

明日も早いから今日は早めに寝ます

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です