品川のおもひで

暖かくなってきたから昨日で、コートの役目は終了。
ありがとうコートくん

さて、今日は品川に来ている

品川での思い出と言ったら、あまり思い浮かばない

品川プリンスのステラボール。今は、エプソン品川アクアスタジアムのステラボールって言うのかな?

まっどっちでもいいや

今の嫁と付き合い始めて1、2年位かなぁ
品川プリンスのステラボールで天野月子のライブに行った思いでがある

程よい大きさで良かった

その中にちょっとした遊園地や水族館も入っていて、
【ギャラクシーエクスプレス999】が何気に楽しかったような、そうでもなかったような気がする(どっちやねん)

ライブの後にOutbackで夜ごはんを食べたっけなぁ

あの時は、楽しかった

今度は、子供も連れて来てみようかなぁ

さっ もう一仕事して今日は終わりだから頑張るか!

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です