更に春近し

今日の昼間は、暖かかったね
昨日より春が近づいていると感じた 

仕事で目黒川付近に行った(おおざっぱすぎ)

この付近も、もう少ししたら桜が咲いてキレイな景色を魅せてくれるんだろうね

その後、渋谷に行き昼食

久しぶりに【とりかつ】に行った
あのおばちゃんがいいキャラだ

とりかつ、とんかつ、カニクリームを頼んだハズなんだが、とりかつ、とんかつ、ハムカツに変わってた(笑)

今日は、定時に帰り家でまったりしたかったが、急な会議が入ってしまった(泣)

明日は、早めに帰りたいなぁ

そんな週中、水曜日

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です