ナビスコカップ 予選リーグ 第1節 ヴィッセル神戸戦

リーグ戦では2連敗し最下位になった鹿島。

自分としては、ジョルジ監督を信じているし、川崎戦は仙台戦よりも良く感じた。

そして、昨日はナビスコの最初の試合だった

相手は、自分の大好きだった野沢拓也が移籍したヴィッセル神戸

嫌でも燃えるよね

自分は、残念ながらテレビ観戦だった(しかも後半から)

結果は、大迫と遠藤のゴールで2-0と快勝

割とボールも回せていたし、攻撃もできていた感じだが、

やはり決定力がまだかな

ジュニーニョのPKは、あれは決めないとね

まっ まだ始まったばかりだから、これから良くなっていくでしょ

今年は、残念ながらシーズンチケットは買いませんでした。

子供が10月に生まれる為、いろいろと忙しくてね

来年も微妙かなぁ~

しばらくはテレビ観戦になってしまいそうです汗

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です