二人目

事後報告になりますが、2人目の子供ができました。

出産予定日は10月みたい。

2児のパパになっちゃうんだね(うん。)

つわりがひどい為、2月上旬から子供を連れ実家に帰っていた為、プチ一人暮らしをしていました

いや~何かと一人ですべてやらなくてはいけないから大変だったよ。

最近、自分で食事の支度や洗濯をしている事は書いたと思うけど、理由はこういう事だったのです。

そのせいか分からないけど、食生活にも気を使うようになったことは大きな変化に思う。(良い事だね)

このプチ一人暮らしでMVP賞を挙げるとしたら迷わず

【洗濯乾燥機】だね

洗濯乾燥機が無かったら、かなり厳しい生活になっていた気がする

それ程、助けられた

そして、先日実家から嫁と3歳の息子が帰ってきました

離れていて、なかなか触れ合えなかった分帰ってきた日はずっと息子と遊んだ

そのせいか、パパと一緒じゃなきゃ寝れないってさっ

可愛いよね

7ヶ月後には、もう一人家族が増えると思うと楽しみだわ

さっ 明日は休みだから晩酌でもしますかねお酒

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です