息抜き

今日は、朝から災難が続いた

まず、朝の用意が遅くなりいつもの電車に乗り遅れる。
しかも最寄りの駅の改札口まで来た所で定期と会社携帯を忘れた事に気付き自宅まで取りに戻る事に。
そんな時に限って、ユーザー先直行の予定。

幸い2人で対応予定だったから、相方に連絡を入れ、その場は切り抜ける事ができた

しかし まぁ 不運は重なるもんだこと

仕事の方は順調で、9時~15時で組んでいた仕事が11時半に終わってしまうという嬉しい誤算(まぁ 予想通りなんだけどね)

そんなもんだから、これは神様が休めと言っていると都合よく解釈し、長い休憩を取らせていただきました

最近、忙しかったからいいよね?

金曜日は休みをとったから、あと2日行けば休み

3連休だ!

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です