雪降るの?

昨日今日と、寒いな

深夜から雪がふるという予想

もう雪が降っても喜べない年なんだよなぁ

降ってもどうせ中途半端な感じなんだろう

話は変わり仕事の方は、ホントにやらなきゃいけない事が

次から次とあり、息抜きができない

ここ数日間は、社内でデスクワーク

基本、外が好きな俺にはちと窮屈

最近サボっていた反動が今になって押し寄せてきているのかもな

しかし、明日は外出予定があるから少し息抜きができそうだ

はぁ~休みが欲しいな

っていっているが、有給が残り2日程しか残っていない。。。

さっ 昨日は夜更かししちゃったから、今日は早めに寝ようっと

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です