映画館から帰宅

先程、映画館から帰宅しました。

観て来た映画は、

【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】


題名の意味が分からなかったけど、観て分かったよ


いろいろと考えさせられた

そして、泣いた


まぁ 観る前から、こりゃ泣くだろうと思った

だから、ガラガラに空いているときに観たかったんだよね


自分合わせて10人程しかいなかったんじゃないかな

しかも 自分の周りには全く人が居なかったから

集中して観ることができた


気になる人は観てみて


自宅から5分程に映画館があるにも関わらず、全くといっていいほど行かない。


だけど、これからちょくちょく行こうかなと思った


日曜日のレイトショーはいいね


明日から、休みなしの多忙の2週間が始まる

嫌だけどやるしかない


さっ 風呂入って寝よ






カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です