飲みすぎたとある翌日

昨日は、予想以上に飲み過ぎてしまったなぁ

お酒を飲んで吐いてしまった事は、過去に1度しかなかったんだが、昨日は・・・

なんかやたらと俺に酒を飲ませる女の子達がいてね

標的にされていたのかもね(苦笑)

飲み会の場では潰れなかったんだけどね

家に帰り倒れ込むように布団に入って、なかなか寝付けないなぁと思っていたら急に胸に込み上げるものがきて、フローリングの床に吐いてしまったよ

ラクになったけど、気持ちのいいもんじゃないよね

掃除をする気力もなかった為、そのまま放置

そんな状態なもんだから、朝なんて起きれる訳もなく、いつもより1時間遅く起きた

一瞬、会社休もうかと思ったが気合いで支度をしいつもの電車に乗れた(俺スゴイ!)

朝ご飯食べてなかったか、乗り換え駅の立ち食いそば屋に入った

まだ体調がすぐれなかったから、かけそばの食券を買うつもりが、いつも食べているかき揚げそばの食券をかってしまう失態

まぁ 食べたけどキツかった

こんなに体調が悪い時に限って、仕事が忙しいんだわ

9時頃出社し、10時に品川12時に代官山の仕事が入っていた

朝は、いろいろやらなきゃいけない事があるのにー!

と思いながら、時間に間に合うようにお客様先に行った

その2件の仕事が終わってから次の仕事まで2時間近く間が空いたから、迷わずマン喫に行った

爆睡だよね

それでも、体調は本調子じゃない

会社に戻っても、同僚がトラブってるみたいで定時に帰れず、もうこんな時間

今、帰りの電車の中からこの記事を書いている

帰りにスーパーに寄らなきゃ行けないんだよな

あぁ~早く暖かい布団にくるまりたい

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です