副業にしちゃう?

前に頼まれて作ったパソコンが好評なのか新たに2件の依頼が入ってきた。

1件は来週、実際に使い手の所に行きどういうパソコンを望んでいるのか話を聞きにいく

趣味でやっているけど、副業でやってみてもいいのかなぁと思う今日この頃

その場合、パソコンの作成と修理、アフターフォローなどやっていけばいいのだろう

実際、ちょくちょく家族や友人、知り合いのパソコンでの不具合で直しに行っているからね

おこづかい程度稼げればいいかもね

話は変わり今日は、夕方から友達と飲みに行く

その友達は、転職を考えているみたいでどこかいい転職先がないかの相談をされているから、力になれるように具体的な話を飲みながら聞こうと思っている

俺適には、その転職は賛成だ

ある程度、その友達の事情と中身も知っているからね

前向きな転職は全力で応援するつもり

まぁ いろいろと問題はあるだろうけど、いい転職先が見つかるといいね

それまでは、子供とドライブがてらインテリアショップでも行って、癒されてこようかなぁ

写真は、パソコンの作成を依頼してくれた方からの贈り物でレーズンパンです。

自宅で作っているみたいです。これから食べてみます。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です