押しがけ

土曜日だっていうのに、丸の内で仕事だった
夕方位に終わり、一旦家に戻り
友人と回転寿司を食べに行った

最近は、サーモンばかり食べちゃうんだよね

その後、バッテリーが上がってしまった車があるという事で、救援に向かう

通常であればブースターケーブルでやるところを今回は、マニュアル車ということもあり押しがけで対処することに

男3人に押してもらい自分が運転席で対応する

呆気ないほど簡単にエンジンがかかった
そして、久しぶりのマニュアル車

楽しいね
 
やっぱり車はマニュアルだよ

しばらくすると、久々の女子との飲み会のお誘いがあった

でも、断っちゃった

だってねぇ~べーっだ!

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です