危機一髪

今日は、ビックリする事があった
危うく自分がこの世から居なくなってしまう所だった

朝、歩いていて交差点の信号が赤だったから止まっていたんだけど、行けそうだったから信号無視して渡ったんだ

そしたら2秒後位かなぁ

後ろでガシャーンって、

ビックリして後ろを振り返ると、さっきまで自分が居た場所に車が突っ込んでいたのよ

いや~ビックリしたよね

もし、信号を守って待っていたらと思うとゾッとするよね

ホント危機一髪だった

幸いそれに巻き込まれた人もいなかったし、運転していた人も無事だったから良かった

交通ルールを守る事も大切だが、破る事もたまには必要なのかな?と思った今日この頃。

話は変わり、昨日はホテルでわりとゆっくりすることができた

でも、今日自宅に戻ってきて思う事は、

やっぱ自宅が一番だということかな

ホテルの風呂じゃ足が伸ばせないんだよね

自宅じゃなきゃ

だから、入浴剤を入れ長湯しちゃった

明日も仕事だから、今日も早めに寝ようっと

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です