今日も働いています

今日の午前中は、下町の曳舟で仕事だった

久々の曳舟は、スカイツリーも近い事だけあってマンションの建設ラッシュって感じ

でも、まぁ少し歩けば下町情緒溢れる雰囲気を醸し出している

この写真じゃ分かりづらいね

その後、上野のマン喫で休憩し表参道に向かう

表参道は、この間プライベートで来たばかりだから新鮮さはない

しかし まぁ一眼レフカメラを持っている人が多いこと

カメラマンぶってる人や雑誌か何かのスカウトする為に突っ立ってる人、そのスカウトに声をかけてもらおうと気合い入っている人など、いろんな人が相変わらずたくさんいる

自分的には、ちょっと気に障る

まぁ 自分に害が及ぶ訳ではないから、いいんだけどさ

こんな風に思ってしまうなんて、年かなぁ

さっ これから会社に戻って事務処理をして夕方から八重洲で仕事

今日は、働くなぁ

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です