今年一番の感動

昨日は、ちと感動する出来事があったから、ブログに記す。
この間、息子のおもちゃ(プラレールのきかんしゃトーマス)を直した事は記事に書いたが、昨日朝起きたら息子が、
『パパ、ヘンリー直してくれてありがとう』
と言ってくれた。最初、嫁の指示で言ったのかと思って確認したら何も指示してないって言われて、感動したよね気分屋ジョン 人生の旅日記-0031.gif
それ程、息子は感激したのだろう
嫁におもちゃを直した翌日の事を聞いたら、朝起きて
『パパ、ヘンリー直してくれた?』
って聞いたらしい。
それで、嫁が
『うん。直してくれたよ』
って言ったら、飛び起きるように下のリビングに走って見に行き、飛び跳ねて喜んでいたらしい。
俺から見たら、ただのおもちゃにしか見えないけど、息子からしたら宝物なんだろうな
それ程大事な物だから、直って本当に嬉しかったんだろう
今年一番の感動だったな
あっ そうそうプラレールの修理部品って売ってんだね

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です